Lokahi-a-kulike 

助け合いから生まれる調和、その世界のために。

感情に向き合うということは、魂に向き合う事

人生がうまくいかない

幸せになれない

自分が生まれて来た意味が分からない

自己価値が低くて自己表現が出来ない

 

それを解決できるのは自分自身だけです。

どれだけ有名なあの人も、どれだけ実力があるあの人も

あなたが抱える問題を解決することはできません。

 

そしてそれらの問題を解決するために必要なのが感情です。

感情はただ存在しているだけではなく

魂と自分を繋ぐポイントだから。

 

私たちの魂は5次元とかアストラル体にいるとか言われますよね(諸説あり)

そしてその魂が居る5次元、アストラル体は感覚を司ります。

ですので簡単に言えば、感覚でしか直感を受け取れませんし

そして感覚から引き起こされるのが感情

なので、感情は魂と自分を繋ぐポイントと言えるのです。

 

note.com

 

note.com

 

感情を言語化しながら魂の声を感じとる

これをとても難しいと感じる方、苦手と感じる方は多いです

でも、魂と同調して生きるには、感情の言語化は必須。

 

入り口としてワークに触れられてみてはいかがでしょう?