Lokahi-a-kulike 

助け合いから生まれる調和、その世界のために。

ライフ・チューニングとアストラル体と健康

ライフ・チューニングはアストラル体の調整とも言えます。

 

アストラル体には、魂の軌跡の全てが記憶され

魂の軌跡の記憶から生まれた思い込みがガッツリ存在しています。

なので、ライフ・チューニングを進めて、思い込みに気づいていくと過去世の記憶が蘇ったりするわけです。

 

アストラル体=出生図とも言われます。

なので、自分の出生図を読み解くという事は、自分の魂の軌跡を読み解くのと同じなわけです。

出生図の中でもトランスサタニアンとサトルボディの関係があるため

カウンセリング時にはホロスコープの情報を織り交ぜる事があります。

ただ、太陽星座を目標とするだけではなく、太陽星座を実現させるために、学ぶことは学び、昇華するものは昇華する必要がありますから。

 

*      *

 

アストラル体にある思い込みは、アストラル体の周波数にズレを生じさせ

その周波数のズレがエーテル体の周波数をズラし

肉体に不調を与える。

 

エーテル体の周波数のズレを治すために鍼治療をしたり、ヒーリングを受けても

アストラル体がそのままなので、元に戻ってしまう

なのでアストラル体の周波数のズレを改善すること

ズレを生じさせている思い込みを終わらせることは、健康で生きるために必要なことなのです。

 

ライフ・チューニングはただ、感情を感じ切って、ひとつの感情を昇華するだけではなく

その人の魂の願いの実現のための基礎を一から再構築するため

その人の肉体を魂の願いの実現のために使うため、にあります。

魂の願いの実現に本気で取り組みたい方には必須です。

 

ちなみに、アストラル体に働きかけるものとして、フラワーエッセンスも有効です。

が、フラワーエッセンスによって様々な感情が引き出されるので

その感情をアストラル体の浄化のために活用するためには、やはり感情の扱い方を知っておく必要があります。