Lokahi-a-kulike 

助け合いから生まれる調和、その世界のために。

感情に向き合うという事

感情に向き合うって、人生の質を自ら上げることだと思います。

心の底から幸せだ!!って実感するために、過去の辛い経験をすべて感情を通じてプラスにひっくり返す。

 

あんな辛い経験の中にこんな気づきや学びがったんだ!

なんだ愛されてないんじゃない、愛に気づけなかっただけなんだ!!

 

それがどれだけ人生に充実感を与えてくれるか。

 

これは何か本を読んだり、何かを学んだだけでは実感できません。

これは自分の感情にしっかり寄り添ったからこそ実感できることです。

 

note.com