Lokahi-a-kulike 

助け合いから生まれる調和、その世界のために。

明日は新月

明日は新月ですね。

いよいよ、いよいよ、魂レベルの仲間と集いながら自己の成長をしていく段階のスタートです。

もうワクワクしている方、多いんじゃないでしょうか?

もうやっと、やっとこの段階に来た!!今までの努力がやっとやっと花開くんです。

今までの自分との向き合いは、魂レベルの仲間と集うための準備だったんだって思います。

 

魂レベルの仲間とは、魂の声(真実の声)じゃないと繋がれません。

こうするべき、ああするべき、ああでなければ、~をしていたら親が喜んだ、評価された

そんな外側に合わせて作った自分の声では、魂レベルの繋がりはない。

同じ言語(同じ周波数を持つ相手)じゃないと繋がれない。

 

そして、勇気を出して自分の魂の声で誰かに話しかけてみる。

自分から行動に起こす

相手も同じ言語を持つのか、持たないのか?は話してみないと分からない。

 

怖いけどやってみた、という人だけが魂の仲間に繋がれるんだと思います。

魂の仲間は待ってても来ない。

自分から勇気を出して積極的に活動、行動しなきゃつながれない。

 

だからこそ、明日はどんな未来を自分は創造したいのか?
どんな人たちと共に行きたいか?の意図を明確にする事だと思います。

 

そんな自分がどんな未来を創造したいのか分からない!という方は

それを分かるために、自分の感情を通じて自分の魂の声を聞くことです。

自分の魂の声を自分で聞くこと。

 

その方法は色々あります。

だからこそ、ご自身に合うものを見つけてください。

(ここでもトライアンドエラーでしょうね)

 

 

note.com