Lokahi-a-kulike 

助け合いから生まれる調和、その世界のために。

もう、マニアックのままでいいのかも。

ライフ・チューニングは一般的じゃない・・・

けど、一般的にならないのも、知名度が低いのも、私の努力不足

とずっと思ってきました。

 

でも、もうそれでいいんじゃないか、と思っています。

 

ライフ・チューニングは魂の変容期に入った方向けのもの。

外側に合わせ、外側の基準で生きることを止めて、魂中心に生きることを決めた方向け。

これは、どうやっても変わらない。

 

感情を通じて自分の魂に触れることは大切だけど

全員にとって必要なわけじゃない。

 

人には一人一人の成長段階があって、どのステップもとても重要。

だからこそ、外側に救いを求める時期も絶対に必要。

 

ライフ・チューニングはその中で「外側に救いは無い」という事を実感した人向けのもの

だからこそ必要とする人が多くないのは当然のこと。

 

でも、必要としている方は必ずいる。

だからこそ、その人に届くことを意図したらいいんだ、と。

 

とは言っても、色んな人と繋がりたい、良いものをみんなと共有したい!
そんな思いがある私には、ちょっと寂しいところもありますが・・・

 

note.com