Lokahi-a-kulike 

助け合いから生まれる調和、その世界のために。

魂の願いを知る

自分がなぜ生まれて来たのか、

何のために様々な苦労や悲しみがあったのか

なぜあの事に腹が立つのか、苛立つのか

の謎は自分の魂の願いを知ると、すべて辻褄が合います。

魂の願いを知るために~があった

魂の願いを叶えるために~~~があったと、点が線になるんです。

 

そして、魂の願いを知ると、自分が何をするべきかが分かるので、生きやすくなります。

もちろん、魂の願いを叶えるために必要な行動を起こす時は、とても勇気が要りますが

それでも魂の願いを知っているからこそ、勇気を持って行動を起こしやすくもなります。

 

私はこの地球上のあらゆる不幸(虐待、貧困、搾取、戦争、自然破壊など)の原因は、大人たちが自分の魂の願いを知らない事だと思っています。

 

一人一人が自分の魂の願いを知り、その願いの実現のためだけに生き始めれば

自分で自分を満たすことが出来て、やってきた困難や問題も自分を成長させる課題と受け止められ

アイツが悪い、コイツのせいだ!

世の中が!

社会が!

と悪者探しは止めるでしょう。

 

そして、一人一人がお互いを尊重し合った結果、あらゆる不幸が減ると本気で思っています。

この辛いばかりの地球から、幸せな地球へと切り替えるには、私達一人一人の大人が欲を満たすための生き方を止め

自分の魂と共に生きる必要があるんです。

 

また、別の視点から言えば、過去の自分が出して5次元に溜まったままになっている悪想念を

今の自分が受け止め、感じ切り終わらせることも、あらゆる不幸を減らすためには必要不可欠です。

 

私が提供しているメニューは、自分のためだけではなく、誰かのために地球に、宇宙に貢献したいという思いを持っている方向けだ、と改めて感じています。

 

占星術もただ吉凶の占いのようなものではなく、その人の魂の願い、その人だけが持つエネルギーを解き明かすことを目的にリーディングしています。

 

自分はこの地球を構成するピースの一つだという事をどこか理解していて

自分しか持てないピースの役割を全うしたい、と感じている方

その方々のお手伝いをしたいと思っています。

本気で取り組みたい方、サポートさせていただきます。(有料になりますが)

 

私が私と共に生きていく

メニューなどはこちらからどうぞ