Lokahi-a-kulike 

助け合いから生まれる調和、その世界のために。

5次元と潜在意識

潜在意識とリンクするのが4次元か、5次元か?は私には明確になっていませんが

私個人の感覚では5次元だと感じているので、ここでは潜在意識とリンクしているのは5次元とします。

一人一人が地球と宇宙の未来を担っている。(重要メッセージ) - Lokahi-a-kulike

でも触れましたが、私たちの悪想念はどんどん5次元に溜まっていきます。

 

そして、この5次元に存在する想念は必ず3次元で実現します(宇宙のルールです)

なので、現実化を止めるには

私達が吐き出した悪想念は、本人の責任の下、終わらせてリセットする必要があるのです。

 

とは言っても、今、このタイミングで生きている私達は、

7度目の岩戸開きという宇宙の大イベントに直面するという、貴重な経験の真っただ中にいます。

なので、今回、担っている役割は今までの輪廻転生の中では味わえない何か、という方も多いでしょう。

 

私が感じているのが、自分が出した悪想念だけの回収だけでは済まない、ということです。

地球が生まれてから、溜まり続けた悪想念の回収も担っているんだろう、と。

簡単にいえば、自分のものじゃない悪想念の回収の役割も担っている、という訳です。

 

実は過去世の記憶と言われるものも「自分とは無関係の悪想念、記憶」を受け取っていることがあるそうです。

 

例えば「〇〇国の王女だった時に暗殺された」という明確な記憶が自分の中にあっても

実は昇華しなければならない「過去の誰かの悪想念、記憶」を自分が受け取っているだけであって

その人の魂の過去世、体験は無いってこともあるそうです。

 

という事で、私達は自分のだけじゃない過去からの持越し分の昇華も担っている、のだと思います。

なかなか厄介ですが、それをやると決めてきたのは自分なので、ここは出来れば自分の本心従って、実行するしかないですが・・・。

 

このように、私達はまずは5次元の悪想念(自分の分も、昇華すると決めた分も)を自己責任の元終わらせること。

そうやって、5次元の周波数を上げていくことが大切なわけです。

 

水瓶座時代は個がなくなるのと同時に、宇宙と連携を取って人間が新しい文明と時代を作っていきますね。

しかし、今現在、とても問題となっているのが5次元の想念のゴミ、だそうです。

宇宙の想念のごみ問題が、地球のゴミ問題を引き越しているんですよね(鏡なので)

そしてこの想念のゴミが邪魔をして、宇宙と人間の隔たりを作っている。

 

先日、教えてもらった話がありまして

新しい時代のために、天からは神様や高次の存在が上から徐々に降りてきているそうです。

しかし、残念ながら彼らは高次元の存在なので、どう頑張っても降りてこれる所は7次元くらいまで。

なので、私たち自身が自分たちの波動を上げ、そこに出来るだけ近づくことが必要なのです。

その波動上昇のためにも、双方を分けているゴミの山の除去も必要って訳なんですね。