Lokahi-a-kulike 

助け合いから生まれる調和、その世界のために。

一人一人が地球と宇宙の未来を担っている。(重要メッセージ)

今後、天変地異、戦争、紛争などが起こる可能性がある

地球は永続体ではない(他の天体と同様の破壊の未来を辿る)という話を聞いた事がある方も居ると思います。

とは言っても、時がどれだけ経っても、そのような予言?予測は常にありますが・・・

ただ、いろいろな大転機を迎えるために、このような事は避けられなくなってきた、なんて話を聞いた事がある方はいるでしょう。

 

戦争は、経済を回すために必要不可欠と言われますが

天災に限って言えば、私たち一人一人の人間が生み出した想念によって起こるのが天災です。(地球が滅びることも含まれます)

 

私たちが吐き出した負の想念は全て4、5次元に溜まっていきます。

しかし、この4,5次元で起きたことは必ず現実化する。

なので私たちが吐き出した負の想念を、天災という形で昇華しているわけです。

 

天災も外側に原因は本当に無いのです。

 

天災はたまたまでも、偶然でもなくて「人間が生み出した人為的災害」です。

なので、避ける方法はただ一つ、災いの原因は全て自分にある、と受け入れること。

 

そして、自分の想念が生み出した現実から、自分の負の想念の元凶を知り、向き合い、受け入れ、学びきり、終わらせる(学びきる)

自分は吐き出した想念の昇華は自分でしか出来ない。

 

七度目の岩戸開きの行く末は人間一人一人に掛かっていると言われていますね。

しかし、現実の私たちは、自分が幸せになること、自分が楽しいことばかりに意識が向いていて、30年後の未来なんて誰も気にしていない。

誰かがなんとかしてくれるだろう、そんな無責任な人すらいるでしょう。

 

しかし、水瓶座時代は

「30年後の未来を考えて行動する」

「天から与えられた火(宇宙意志)によって文明を作る時代」です。

天から与えられた火を受け取り、それを軸に世界を作る時代です。

宇宙意志の実現のためには、個々人の個性や才能、資質が必要となる。

もう、個々人が自分個人の幸せだけに意識を向いている時代は古いんです。

 

私が幸せになりたい

私さえ良ければ

私だけが楽したい

そんな利己的な考えの人は、それなりの結果(未来)が待っていることでしょう。

 

ここからの時代は「この地球、宇宙の成長と発展」に意識を向けて、行動できるか?です。

 

ただ、自分の現実から自分の潜在意識(負の想念の元凶)を知り、終わらせる。

自分はこの地球と宇宙の発展のために何が出来るか?の意識を持って生きる。

 

100%で出来る必要はありません。

全然できない日もあります。

それでもいいんです。

ただ、そこに意識が向いてさえいれば。

 

この地球の終わりは間近に迫っているとも言われています。

様々な辛い未来の予想図が優勢な状況で

ただ、まだギリギリ、なんとか辛い未来を覆す選択肢も存在していると、私は感じています。

 

ただ、それには一人でも多くの人が、自分の負の想念の元凶に向き合うしかないんです。(方法はライフ・チューニングでも別の方法でも、正しい方法なら何でも)

私ひとりが頑張っても、クライアントさんたちや友人や仲間が頑張っても足りない。

全然足りない。

 

過去世の失敗(岩戸開きの)を繰り返したくない、と感じている人もいるんじゃないでしょうか。

もしくはまた失敗するのを見たくなくて、閉じている人もいるかもしれません。

でも、過去の失敗を繰り返すのか、可能にするのか?は私たち一人一人に委ねらています。

 

同じ思いの方、勇気を出して立ち上がってほしいと思っています。

ライフ・チューニングを学びたいと思われる方がいらっしゃれば、ご連絡ください。

詳細は → フルサポート 単発カウンセリング

 

*      *

 

正直、現状ではまだまだ

他人事

まぁそんな可能性もあるよね

誰かがなんとかするでしょ

まさか、そんな事起こるはずない

そんな認識の方が9割以上ではないでしょうか。

正直、昨日もそんな状況を目の当たりにして、ガッカリしたところです。

(なので、誰かの目に留まらないかと、こうやって書いています)

 

でも1割の人だけでも目を覚まして、自分の人生を生き始めたら

きっとその波動は他人を巻き込んでいくと思っています。

一人一人の選択肢がこの地球と宇宙の未来を変えます。

幸せな未来のために、一人でも多くの人が勇気をもって立ち上がりますように。