Lokahi-a-kulike 

助け合いから生まれる調和、その世界のために。

感情の感じ切りから、ライフ・チューニングへ

アメブロの転記ですが、こちらでも。

 

今日は一粒万倍日ってことなので、感情の感じ切りの呼び方を変更します。

 

感情を通じて、魂の浄化を行いありのままの自分(魂主体の生き方)を取り戻す

この過程の全てを今まで感情の感じ切り、と表現していました。

実際に感情をしっかり味わい尽くし、そこにある経験を言葉にするので、間違ってはいないのですが

表面的に湧き出た感情をただただ「悲しいよぉ」とか「苦しいんだなぁ」と感じている、という表面的な方法と混同されてしまうため

 

今日から感情の感じ切りを「ライフ・チューニング」

そして、それを伝える人を「ライフ・チューナー」という呼び方に換えます!!

(とは言っても、普段は感情の感じ切りって言ってしまうんだろうけど)

 

ちなみにここで言うライフには様々な意味が含まれていて、「人生、命、生活、創造、進化」という

人が生きる上で起こる全ての事柄が含まれます。

 

なので、人生、命、生活、創造、進化という全てを魂の波長に調律(チューニング)する、という意味でライフ・チューニングとしました。

 

よび方が変わったと言っても、別に何かが変わるわけではありませんが・・・。