Lokahi-a-kulike 

助け合いから生まれる調和、その世界のために。

蟹座の新月(私の未来への種まき)

蟹座の新月ですね。

前にも書いたと思うんですが、私のICとピッタリ重なり、MCはオポジション

そのMCには土星がピッタリでした。

占星術的に読み取れる情報もあるのは分かるんですが、どうにもこうにも頭が働かず、ぼけーっとしています。

 

私の基盤と自分の社会の中での役割について影響してきているので、これからの仕事のこと、いろいろ考えます。

 

今回の話も、私個人的な経験からの、個人的か意見、考えからの私の目標なだけなので、正解だとか正しいとかいう事で書いてません。

 

私自身は「感情を通じて潜在意識の浄化」の方法として感情の感じ切りを伝えることをメインにしています。

 

そして、それの主な目的は「女性性の開花」です。

 

その理由は、この世のあらゆる問題は、女性性が閉じていることだと私個人は考えているからです。

なので、私にとって女性性の開花はザックリ言えば世界平和につながる道筋です。

大袈裟かかもですが。

 

今までの社会的背景もあり、女性は自分らしく生きること

そして女性性を開花させることは、徹底して抑圧され、ダメな事だと受け付けられました(そのために、どれだけの事が起きているか)

そして、自分の感覚を閉じ、頭で考え答えを見つけ、それに従うことこそ良いとされました。

その結果、女性が一緒に居るべきパートナーを選べず(思考で判断した相手とパートナーシップを築く)

外側で起こることは自分の内面の投影だ、という真理を忘れ

どんどん、本来あるべき姿から遠ざかる。

その結果、その二人の間で起こる様々な問題の歪は、我が子を含めた外にいる人達に向かい

彼らの人生そのものに影響し、それが当然地球や宇宙の未来にも影響します。

 

そして、当然、本来は離れているべき二人が一緒にいるため、そこに愛の循環も性エネルギーの循環も起こらないので、男性は疲弊して性エネルギーが上手に使えず、不倫を繰り返したり、EDに悩んだり、極端な例では犯罪に走る人もいる。

※すべての問題はもちろん本人の内面に原因がありますが、女性が女性性(受容する、育む)を閉じていれば、男性たちは癒されないままとなる、という意味です。

 

女性が自分らしさを取り戻し、自分が持つ個性や才能を使って地球や宇宙に貢献する

女性一人一人が魂の目的を果たせれば、色んな人の人生の歯車は動き出し

それが世界平和に、宇宙の波動の情報の一端を担えるんだと私は考えています。

 

一人一人の女性が女性性を開花させ、魂の仲間と再会を果たし、彼らと共に魂の願いの実現に向けて歩みだすことで

本当の愛の循環がこの地球上でも始まると思っています。