Lokahi-a-kulike 

助け合いから生まれる調和、その世界のために。

魂の片割れ

魂の片割れを横文字ではツインソウルとかツインレイとかいろいろ表現しますし

定義や考え方も色々あるようですが

個人的には「一つの魂を2つに分けた時に存在した唯一の相手」が片割れだと思っています。

 

その相手と一緒になりたいならば

鏡の法則」を通じて「現実は自分で創っている」という真理を腑に落とすことです。

 

が、この過程、途中が相当厳しいです。

何しろ、自分の内側にある思い込み、傷、不安・・・から想像してしまった事柄全てが現実化する時期があるからです。

 

そして、そこで善悪のない事、事象は全て自分の潜在意識が作っている、という事を徹底的に深く、深く学ぶことになります。

 

魂の片割れに出会うということは、宇宙の真理を学ぶ段階に入るということ。

だからこそ、この過程を一人で乗り越えることは難しいです。

その理由は、真理とは誰かの経験、自分の経験と共に学ぶ必要があるからです。

なので、ご自身のその過程をサポートしてくれる誰かと繋がり

二人三脚でやっていく事、とても大切です。