Lokahi-a-kulike 

助け合いから生まれる調和、その世界のために。

グループワークのお知らせ

note.com

 

私自身、何度もグループワークに参加して、人が集い生まれるエネルギーのパワフルさ

参加者同士の相互作用によるエネルギーの深まりが起こす「癒し」を何度も経験しています。

 

参加する前はドキドキしたり、私は場違いだったら、馴染めなかったらどうしよう、などと思うのですが

実際に参加してみると、その場に集まるという事の意味の深さ

何の理由もなく集まるのではなく、それこそ魂の繋がりなんだ、という実感

それはグループワークじゃないと経験できないと思っています。

(特にエネルギーワークはこの傾向がより高まりますね)

 

実際に、クライアントさんとグループワークをすると深い。

同じようなワーク出会っても、参加の回数を重ねるごとにどんどん深まっていく

一人じゃ出来ない事が、複数になると出来るという不思議な感覚

 

グループワークの一番すごいところは「みんな見えないところで支え合っている。だからこそ一人じゃない」という安心感を得ることかもしれません。

 

仲間と共に自分一人じゃたどり着けない場所を見て見たい、そんな方のご参加をお待ちしています。

新しい出会いを楽しみにしています。