Lokahi-a-kulike 

助け合いから生まれる調和、その世界のために。

波動の機械

note.com

 

長男が1歳前の出来事をおもいだしました。

当時はアトピーに食物アレルギーがかなりきつく、通常の生活が出来ていない時期でした。

 

そこで出会った装置は「その人や物の荒れた波動を、本来の波動に一時的に戻す装置」でした。

なんとも摩訶不思議で、正直、「ショボい機械」と思いましたが効果は絶大。

たった一回受けただけで、長男はコンビニのパンを食べられたのでした。

 

が、やはり一時的なものでしかなく、この機械を持っていたとしても
根本解決に至ることは無く、一時的な改善を続けていくしかないそうです。

 

でも、一時的でも一回だけでも、変わったという実感があったことにより

「ならば、何かしら方法があるはずだ」と考え

 

とにかく、人の不調の根本解決を!と思い

そこからの経験したこと、学んだことを形にしたのが「ライフ・チューニング」でした。

 

それまでに、どれだけ失敗したり、間違った道に進んだか分かりません・・・。

一時は開運グッズなどを買いあさった時期もありました。

ブロックがあるから人生がうまくいかないと聞けば、ブロック解除も何度もしてもらいました。

過去世で悪いことをしたからだ、と言われたら過去世ヒーリングなども受けました。

が、何をしても次から次へと問題が出てきて終わりがない・・・。

 

そのような事を経験した結果「外側に答えも方法も救いも無い」「自分を救えるのは自分だけ」と痛感できたことも、大きかったです。

 

不幸だったり、悲しみだったり、辛い人生から自分を救い出したい

悲しいことを経験するだけじゃなくて、幸せや喜びを実感したい

同じ思いの方向けにライフ・チューニングを伝えています。