Lokahi-a-kulike 

助け合いから生まれる調和、その世界のために。

直感は水物

note.com

 

直感力を高めたい

直感力を身に着けたいって方は多いですが

別に直感力って特別な人だけが持っているものじゃなくて

感じ取れる人は「受け取り、それに従う努力を続けているだけ」に過ぎません。

 

宇宙は常に延々に人々に「~~したらいいよ」というメッセージを送り続けています。

しかし、多くの人間が考えて、未来を予測して、自分が傷つかない選択肢を選ぶため

宇宙からのメッセージに気づいていないません。

 

スーパーで流れていた歌の歌詞

YouTubeで見かけた動画の言葉

目にする言葉

誰かの話している内容

Googleでの検索結果

 

それらすべても実は、宇宙からのサインです。

 

でも、全ての出来事に意味がある、と捉え

それらのメッセージから自分が何を感じているか?に意識を向けられるか。

※見聞きしたことそのものがメッセージではありません。そこから自分が何を感じたか、それが宇宙からあなたへのメッセージです。

 

それとも、ただの偶然とやり過ごすか。

それはその人次第。

 

直感力を高めたい

宇宙と共同創造して、本当の幸せを経験したい

 

そう願うならば、まずは全ては必然で起きていること受け入れ

事象から自分は何を感じているか、を常に意識する事

そして、何よりも大事なのは、自分が感じた直感に従い行動を起こすことです。