Lokahi-a-kulike 

助け合いから生まれる調和、その世界のために。

自分のために生きる、ということ。

note.com

 

自分のために生きることって。

別に、自分の欲を満たすためじゃないんですよね。

そうじゃない、魂がずっと輪廻転生の中で叶えたい何かを叶えるため

過去世の傷を「出来た」って経験と共に癒すこと。

魂のために生きることが、本当の意味での「自分のために生きる」って事なんだって思います。

 

コンシャスネスアストロロジーを学び始めてまだ1年にもなりません。

まだまだ、まだまだヒヨッコです。

そして、今、思う事は

ネイタルから(その人の過去世を含めた)その人を読み解いて、動いた感情は

ライフ・チューニングで感じ切り、自分に統合していく

この過程まで自分を成長させたいって事です。

まだまだ先になりそうですが、そのために頑張ります。

 

今は、出てきている感情をしっかり自分に統合するために
ライフ・チューニングをお伝えしていきます。