Lokahi-a-kulike 

助け合いから生まれる調和、その世界のために。

今の天体図は、思い込みからの解放のライスとチャンス

ここ最近、対人関係の中から自分の中にあるヘドロのようなものが露呈する、そんな話を聞くことが多かったな、と。

そして15日の日蝕が近づくにつれて、その傾向が高くなってきたんじゃないか、と。

 

そこで今の天体図を見てみてみました。

(今日の14時設定です)

 

ここからはあくまでも私個人の見解です。

 

アセンダントにトゥルー(リリス)が乗っかっていて、反対のディセンダントには金星が乗っかっています。

相手から自分を知るというポイントで真実の自分と魂が喜ぶポイントが乗っかっています。

って言うと、なんだかとてもいい感じなんですが、

まずは相手によって自分が生まれて来た理由や、経験したい事柄などが引き出されるようです。

ってなると、当然それが叶わない、それが実現しない理由や原因も当然のように引き出されます(未昇華の場合)

それが今、リアルに経験している人が多いんじゃないでしょうか。

 

また、ヒュゲイアとNNもアスペクトを取っていて

これは自分の人生がうまくいかないポイント(人生で克服する必要があるポイント、学びが足りないポイント)を上手に昇華することで、魂の課題がより明確になること。

この人生がうまくいかないポイントをしっかり掘り下げることで、魂レベルの自由を取り戻せるのでしょう。

 

海王星とヒュゲイアはオポジションなので、人生がうまくいかない原因や理由を対人関係の中で見ていくようです(鏡の法則を活用する事が大切だと思います)

 

と、今の天体図は相手から自分の人生がうまくいかない理由や原因を見せられている、方が多いのかな、と。

ヒュゲイアが関わるので、人生で克服する問題が分かりやすい形で出てるんじゃないでしょうか。

水瓶座時代に向けての自己の思い込みからの解放のラストチャンスなんだと思います(水瓶座時代が始まる前の)

 

今はとにかく、引き出された感情の全てを「そのまま受け取り味わう」ことだと思います。

ただ悲しいなぁ、じゃなくて「私は~~と思っている、感じている」と悲しいという感情から引き出されたご自身の想いを受け取り味わってください。

ここをありのまま受け取るほどに、味わうほどに、本当に楽になるのを感じられると思います。

 

感情の解放が必要な方が増えてきたのかなと感じています。

ワークを取り入れたコーチング(感情の解放を目的としたワークがあるので)はまだ準備段階なんですが、ちょっとアップしようかと思っています。