Lokahi-a-kulike 

助け合いから生まれる調和、その世界のために。

外側に答えは100%無い

他人の考えや意見に従って生きるか

自分の直感や感覚に従って生きるか?

 

他人軸か

自分軸か?

 

どちらで生きるか?が今の大きなテーマになっていると思います。

 

脱他人軸をするために必要なことは「外側に答えはない」という真実を受け入れる事だと思います。

 

どれだけ有名なチャネラーでも、霊能者でも、ヒーラーでも未来を予測することは出来ても

完全な未来を読み取ることは出来ません。

 

占星術は今後の天体の動きがすでに分かっているので、その動きから予測することは出来ますが

その天体図を将来の私たちが、プラスに使っているか、それともマイナスに使っているか?によって読み取る内容が変わります。

なので予測は出来ますが、受け取り手の生き方によってリーディング内容は大きく変わります。

 (読み手の人生の経験値によっても大きく変わりますが)

 

答えは全て自分の内側にしかありません。

そして、その答えは自分の感覚、直感でのみ受け取れます。

 

いい感覚

嬉しいと感じる感覚

身体が楽になる感覚

それらに従えばいい、というのは自分の身体が「こっちだよ」と教えてくれているから。

※それには体の微細な変化を感じ取る、体感、感覚も大切になりますが

 

それを実体験を通じて、どこまで腑に落とせるか、その真実に沿って生きられるか?

これが自分軸と他人軸の分かれ目です。

 

 

lokahi-a-kulike.hatenablog.com

今の私に伝えられることです。

とは言っても、今の主流の

「時代が変われば人間もその流れに沿って変われる」

「楽しく生きてればいいんだよ!」

という考えとは真逆なので、なかなか届かないのが現状。

でも、誰かに届けばいいな、必ず「あ!」って思ってくれる人がいる、と思ってアップしています。