Lokahi-a-kulike 

助け合いから生まれる調和、その世界のために。

男性と女性の境界線が無くなるのが、水瓶座時代?

クライアントさんから

「男性性と女性性の境界線がなくなり、LGBTQが一般的なのが水瓶座時代になるって聞いたんですが、ってなるとツインソウルの関係はどうなりますか?無くなるんでしょうか?」と

 

個人的な意見というかでは、水瓶座時代はLGBTQが一般的になるというよりも

あの人が好きだから好き、だからあの人と一緒にいる、という考え方が一般的になるのかな、と私も考えます。

相手を個として捉え、相手との魂の繋がりが重視される。

そんな時代に移り変わってく。

 

今はLGBTQとそうじゃない人(なんて表現するんですかね??私には分からないです)という形で表現されますが(ざっくりですいません)

その垣根というかが無くなり、ただその人がいる、という感覚が水瓶座時代は一般的になるでしょう。

そういう意味では男性と女性の境界線は確かになくなるのかも。

 

それに伴い、血の繋がりは重要視されなくなり、魂の繋がりが最重要項目になると思っています。

自分が生むという選択肢意外にも、養子などは当たり前になったり

昔のように地域で子育てをするような時代もあるかもしれません。

 

また、性行為がないのに妊娠、出産するという事も今以上に珍しくなくなると思います。

(男性が妊娠、なんてこともあるかも?)

降りてきたい魂が、降りてきたい所(人)に降りてくる。

繋がりが物理的な部分から見えない世界、魂の繋がりが重視されるんでしょう。

 

が、ここまでたどり着くまでには数百年はかかるんじゃないでしょうか。

もしくは、水瓶座時代の終焉のころに、それが当たり前になっている程度??

 

今の時代だからこそ、ツインソウルとの再会が必要なだけで

再会し、二人は統合し、見えない部分で一つとなり、それぞれの今世は終り

次は二つの魂が一つの魂として独立し、地球なりどこかの星に転生し

魂の仲間たちと次の人生でつながり合う・・・

(そのための、再会と統合をこの地球で行うって事だと思っています)

 

と、個人的には思っていますが、生きている間にこの目で確認できる訳じゃないので

妄想話です。

 

きっと、これからの時代は私たちの想像を超えるような、今までの不可能やありえないが、バンバン可能で、当たり前になると思っています。

(コロナが私たちの生活をガラリと変えたように)

だからこそ、何が起こるのかを楽しみにしつつ

思ってもない流れがきたら、それはそれで楽しみつつ

精一杯、今の時代を楽しんでいきたいですね。