Lokahi-a-kulike 

助け合いから生まれる調和、その世界のために。

水瓶座時代

水瓶座時代とは、個々人が宇宙と連動して、宇宙の発展のために生きる時代だと私は考えています。

なので、今までの様に「私が幸せ」という視点ではなく「私も幸せ」という視点に切り替わる。

自分の幸せは相手に伝わり、相手の幸せは自分の幸せとなる、という「繋がり」を実感する時代。

 

今までの魚座時代のように、人間がこの宇宙の中で一番偉いと勘違いし

人間の知能、脳みそで理解できることだけを、正解とし

理解できないことは異常と切り捨てる。

その傲慢極まりない生き方を反省し、私たち人間は宇宙の一部に過ぎないんだ、という当たり前に気づき、「宇宙の一部としてのありのままの姿に戻る」

それが、水瓶座時代なんだろう、と。

 

なので、宇宙と連動できるようになるために、山羊座のトランスサタニアン軍団が

私たち人間が作り上げた、ルールや常識や当たり前や、おごり高ぶった気持ちなど

水瓶座時代にそぐわないものを、徹底的に見直す流れを作ってるんだと思います。

 

そして、これからきっと、私達人間は「自分の想像力を創造力」に変えていくんだと思います。

 

自分がしたいと思う事は、宇宙からの指示。

出来るからその指示を受け取りますが

なのに、私達は、人が作った常識やら当たり前やら普通やらで、宇宙からの指示は出来るか出来ないかを判断して

出来るなら「やる」

出来ないなら「諦める」

それを延々に繰り返してきた。

 

もう、そうじゃない、自分が受け取った「やってみたい」「ワクワクする」は宇宙からの指示

だからこそ、それをする、やろうと素直に思えばいいだけ。

 

でも、その間にある出来るか?出来ないか?という他人基準の考えを、自分から取り除くための「今の天体図」があるんだと思います。