Lokahi-a-kulike 

助け合いから生まれる調和、その世界のために。

地球と宇宙の未来のために、まずは自分から

ライフ・チューニングとは

人生、命、生活、創造、進化という全てを魂の波長に調律(チューニング)するための方法。

 

そして、この4,5年は個々人の魂の浄化、個々人の幸せのために伝えてきましたが

今、求められているのはその視点じゃないのでは?とこの数日、考えていました。

 

自分の潜在意識の状態と生き方そのものが、自分の未来を創造するだけではなく

自分の潜在意識の状態と生き方は、この地球と宇宙の未来を創造しています。

今の自分の潜在意識の状態、選択肢、見てる方向が地球と宇宙に深く影響する。

この地球と宇宙の未来を担うのは、私達一人一人の人間

そこに気づいている人に、ライフ・チューニングをシェアしたい、と。

 

2011年を皮切りに徹底的に、自分の潜在意識の中にある恐怖、不安、怖れ、怒り、悲しみ、不可能、無価値観・・・に向き合い

利己的な生き方から利他的な生き方にシフトさせる流れが来ていましたが

人間たちはその流れに乗るどころか、より恐怖や不安を強化して利己的な生き方を強めてしまった。

そして、見るに見かねた宇宙がコロナという存在を地球にもたらし、再度、恐怖や不安に揺さぶりをかけた。

 

そうやって、人間が持つ素晴らしい創造力を地球と宇宙の未来のために使えるように、と。

 

今の私たちに必要なことは、自分の内側にある恐怖や不安に意識を向け、恐怖と不安未によって未来を創造するのではなく

最高の幸せな未来の創造のために恐怖や不安を終わらせること。

まずは自分だけでも、良い未来に貢献すること。

 

なので、きっとライフ・チューニングに向いている人、もしくは私に共感してくれる人は、

この地球の状態、起こりうる未来は人間の内面に問題があると、どこか分かっていて

なので、まずは私だけでも変わりたいと思っている人。

そして、その人たちの内側深くには、何度も何度もアセンションに失敗した時の苦しみと罪悪感が残っている人。

だと感じています。

(個人の幸せのために、という方も可能ですが、私自身の視点がこちらに向いているため、共感していただく方からのご依頼が嬉しいです。)

 

近いうちにライフ・チューニングに関するセッション内容や料金について、こちらでアップします。

この地球と宇宙の未来のために自分を変容させたいと思われる方、

今回こそはこのアセンションを成功さたい方、一緒に頑張りましょう。