Lokahi-a-kulike 

助け合いから生まれる調和、その世界のために。

感情の感じ切りは自分のため、だけじゃない

以前書いた、この記事。

 

lokahi-a-kulike.hatenablog.com

 

私達が吐き出した悪想念はどんどん、5次元に溜まっていきます。

それはいつの日か勝手に消える・・・事もなく、吐き出した主が責任を持って回収し、そこから学び終えるまで「延々にそこに存在し続ける」のです。

しかし、5次元にも限界があるのか、ある一定のキャパを超えると

天変地異、大きな事件、暴動、戦争、事故などを引きおこしては

大多数の人の感情を深く揺さぶり、自分の感情に向き合わされます。

 

でも、311の地震は人工的なものだって説もある、と思われるかもいるかもしれませんが

例え、あの地震が人工的な物であっても「宇宙が許可」したわけですから

5次元に溜まった悪想念の浄化のために引き起こされたことには変わりないでしょう。

 

 

note.com

 

昨日、友人がシェアしてくれたものです。

新疆ウイグル自治区の話は耳にしていましたが、正直、ここまで酷いと思っていませんでした。

 

そしてこの場所で起きている問題も、5次元に溜まった悪想念が原因である可能性は高いわけです。(5次元で起きていることは必ず3次元で現実化する)

 

私がライフ・チューニングの実践方法を伝えているのは

その人個人がまずは幸せになること、それが大前提ですが

そこに留まらず「この世界は自分が作っている」という視点を持つ人を増やし

自らの創造力を、この地球と宇宙の発展のために使ってもらいたいからです。

 

新疆ウイグル自治区の問題を私ひとりがどうする事も出来ないかもしれません。

でも、ライフ・チューニングを伝えること

ライフ・チューニングの過程で起こる事のサポートをすること

そして、その人の魂が思い込みから自由になり、その人からまずは幸せな世界を創造できるようになる。

宇宙全体の波動上昇のほんの一部の一部にでも携われた、と思っています。

 

自分が出した悪想念によって、見知らぬ誰かが悲しむことのないよう

そんな思いを込めて、自分の感情に向き合っていけたらと思います。

 

宇宙全体の幸せは、まずは自分から

そんな視点に立つ人が一人でも増えますように。