Lokahi-a-kulike 

助け合いから生まれる調和、その世界のために。

潜在意識の書き換えってヤツ

潜在意識を書き換えるために、なりたい自分を想像して脳にインプットさせよう(ある意味、自分で自分を洗脳?)

とか

潜在意識を書き換えるために、感じているマイナス感情を宇宙に返しちゃおう!

などなど、潜在意識の書き換え方法は溢れかえっていますね。

 

ずっと「なんでこんな意味のない(根本解決に至らないし、やればやるほど思い込みを強めて人生混乱させる事)事が受け入れられるんだろう?」

「女性たちはそこに意識が向くんだろう」

と不思議でなりませんでした。

 

これは私が勝手に感じているだけなんですが、なんていうか

それらに引き寄せられる女性たちが一定の雰囲気を持ってることも気になっています。

まるで風船のような柔軟で前向きに自分に向きあっているようで、根無し草状態(自分が無い)ような。(個人的に思ってるだけです)

 

なんていうかこれって、ツインソウル概念、ツインが経験する〇段階の試練の状況と似てるな、と。

 

あの時、沢山の女性たちがツインソウル概念や、〇段階の試練という情報(それらが全て間違っているという意味ではなく、巷に流れている情報はかなり情報操作され、真実からズレている、という意味)

に翻弄されて、他人軸を強化して、思考過多となり、自分の思い込みを強めて、感覚を閉じることが起きました。

そしてその結果、女性たちの開花が大幅に遅れた。

 

最近の「潜在意識の書き換え」の情報が増えてきた理由は、あの時を思い出させます。

 

潜在意識の書き換えは、自分の感情を言語化しつくした先に見つかる「魂を縛り付ける思い込み」を自分で見つける事で可能となります。

これは自分の感覚と言葉を使うからこそ可能となります。

そして、誰かを必要とするわけではなく、自分一人居れば可能な手法。(厳密に言えば、軌道修正する人は必要となりますが)

 

もっと、正しい潜在意識の書き換え方法(感情の感じ切り)が一般的になればいいのにな、と思っています。