Lokahi-a-kulike 

助け合いから生まれる調和、その世界のために。

ちょっと考えていること

今まで、自分で自分の潜在意識の書き換えをする方法(感情の感じ切り)をする方法を個人に伝えてきましたが

なんとなく、他にもするべきことがあるんじゃないか、とこの数か月感じていました。

 

ここ最近まで、潜在意識の書き換えを本当に必要とする人は、今現在、そこまで多くはありませんでした。

 

今まで必要とするメインの人たちは

本当にツインソウルに出会っている人(魂が持つ闇を統合し、変容する時期に入っている人)

ツインソウルに出会いたい(魂が持つ闇を統合し、変容しようと決めている人)と決めて生まれて来た人たちでした。

 

そして、これからの世の中は潜在意識の書き換えを必要とする人たちは、ツイン云々に関わらず、もっと幅広くいろんな人たちが必要とするように感じています。

感情を扱う場ではかなり重要な手法になってくるとおもっていますし

個人的には感情が大きく動く医療の現場や教育の現場で活用される日が来たらいいなぁと思っています。

 

で、これからはその人たちを支える、サポートする側の人たち(潜在意識の書き換えを伝える側の人)の育成(なんて言い方は大袈裟のように思うけど)を始めるかな、と。

 

とは言っても、まずは当事者が自分の潜在意識の書き換えや宇宙の法則を実践、実行し、そこから学ぶ必要がありますが

そこから希望があれば、潜在意識の書き換え、宇宙の法則をどう他者に伝えていくか

その人らしい方法はどんな風になるか(潜在意識の書き換えと言っても、ベースはありますが、そこからの応用は可能なので、その人らしさを出してもらえれば、と思っています)

そこからどう、収入に繋げていくか?

 

そして、この手法を伝えるにあたって、肝となる「クライアントさんのエゴの抵抗」にどう向き合っていくか?

どう対応していくか?

どう自分の精神力と心の健康を保ち続けるか?

などを伝えていくのもありかな、と。

自分のために行っていた手法を、仕事にしたい人向けのサポートって感じでしょうかね。

なんか、そこをやっていこうかな、と考え中ですが

ちょっと書いてみました。