Lokahi-a-kulike 

助け合いから生まれる調和、その世界のために。

ツインの二人を邪魔するのは「私自身」

アメブロで「ツインの二人を邪魔する存在」という記事をアップしているのですが

なぜか一日数アクセスはあります。

多分、ツインのことで悩んでいる方にとっては、「何によって邪魔されているのか」が気になるところではあるのでしょう。

 

が、ツインの二人を邪魔する存在は外側には居ません。

(外側の存在の全ては、自分の潜在意識の情報を体現してくれているだけ、だから)

原因は女性の中にある「思い込み」と「諦めの気持ち」

※思い込み=私の願いは叶わない、幸せになれない、不幸ばかり起こる、など

 

言い換えれば、自分が持つ思い込みに勝てない、自分にはどうする事もできないと

自ら諦めちゃう気持ちが二人の関係を一番邪魔をしているのです。

 

でも、ツインに出会ったということ

ツインに出会いたいと思うという事は、

自分が持つ不幸の元凶である思い込みを、自分の手で終わらせようって決めてきた、という事です。

 

なので、きっとご自身が見ている世界には、ご自身が持つ思い込みを再体験するような事象が続いているのではないでしょうか。

その状況を目にしては「ほら、やっぱり私には無理なのよ」と思ってしまう方もいるかもしれません。

 

でも、もう、終わらせる時期に入っているということ。

だから事象として現れている。

 

何度も何度も二人の関係を割くことになった、女性が持つ思い込みを終わらせることで、二人の関係は本当の意味でスタートします。