Lokahi-a-kulike 

助け合いから生まれる調和、その世界のために。

引き寄せが上手な人、下手くそな人、その理由

全ては振動していて

そして、そのエネルギーが凝縮すると物質化する

という話を聞いた事があるかと思います。

なので、私たちが何を思い、何を感じ、何を選ぶか(波動の段階)によって未来は作られる(現実化する)わけです。

 

そして、その思ったり感じたり選んだりする段階では、

当然、私たちの潜在意識の中にある思い込み、当たり前、前提となっている事柄が優勢となり

どれだけ頭の中で良い事を考え、素敵な未来を妄想しても

この潜在意識の思い込みなどが現実化します。

 

例えば、潜在意識に「私の願いは叶わない」という思い込みがある場合

当然、何を妄想しても、どれだけ良い言葉でアファメーションしても、新月の願い事を書いても「私の願いは叶わない」が優勢となり

頭の中で描いたことは、その思い込みに打ち消されます。

そして、現実の中でも「私の願いは叶わないんだなぁ」と実感する事象ばかりを現実化させてしまいます。(これが一番つらい)

 

なので、引き寄せが上手な人になるには、自分の潜在意識の思い込みを減らす必要があるわけです。

 

生まれながらに引き寄せ上手な人がいるのではなく

潜在意識にある思い込みを減らせば、誰でも引き寄せ上手になれるわけです。

 

*      *

 

じゃぁ、どうすればいいのよって話ですが

ここでも、結局、自分の感情を通じて潜在意識の中にある思い込みを理解していくしかありません。

 

ブロック外しなど、他者が行う方法もありますが

個人的には他人がどれだけ行ったところで、完全に思い込みは無くなりません。

(一時的な改善は見られるようですが、結果的に同じところに戻ってきますよね)

 

その理由は、思い込みは一字一句、自分の言葉で、思い込みを完璧に言語化出来た時に終るからです(私の体験談です)

これは、他人には出来ません。

なので、思い込みを外すなら、自分の為に自分で行うしかないのです。

 

今の天体図はこの思い込みを浮き彫りにさせ、終わらせる流れが来ているので

思い通りに生きたい方はぜひ、ご自身の感情を通じて、ご自身の中にある思い込みに向き合ってみられてはいかがでしょうか。