Lokahi-a-kulike 

助け合いから生まれる調和、その世界のために。

永続的な仕事のために必要な事。

水瓶座時代に入ってからの仕事は「これが無きゃ出来ない」じゃなくて、どんな状況でもできる。

自分さえいれば可能な仕事。

に移行すると私は考えています。

※ 地球からの恩恵を活用するのはアリ(人間が作り出したものでは無い、という意味)

 

いわゆる

ネットが無きゃできない

パソコンが無いとできない

この会社じゃないとできない

車が無いとできない

という何かに依存した形でのみ成立出来る仕事をずっと続けるのが難しくなる可能性が高いです。

 

これからは一人一人が自分に与えられた役割を果たすことが求められ

そして、一人一人のパフォーマンスが揃う事で、何か大きなことを達成できるようになります。

今までのように、与えられた仕事をこなすという事は出来なくなってきます。

 

だからこそ、何かに依存しなくても出来る何かを見つけておく必要があるでしょう。

そのためにも、ご自身の過去の全てを振り返ること(過去の経験、体験を言語化する)ことは大切です。

 

今までの経験の全ての中心にある事柄は何か?

何を得たくて、何を知りたくて、それらの経験をしてきたのか?

自分の中にあるあらゆる経験と学びを無意識下に置いておかず、意識下に持ってくる必要があります。

 

なので、ここをシッカリ時間をかけて掘り下げていくことで

何かに依存しなくても、自分さえいればなんとなかる仕事(奉仕の内容)が見つかります。

 

答えは全て自分の中にあります。

その答えを見つけていけば、水瓶座時代を楽しめるでしょう。

※奉仕=自分の役割を全体のために果たす行為