Lokahi-a-kulike 

助け合いから生まれる調和、その世界のために。

アーシング

先日、オステオパシーを受けに行ったときに先生からアーシングを勧めてもらいました。

 

私達は日常的に電磁波に触れますが

その電磁波は知らず知らずのうちに体内に溜まってしまい

人によってはそれによって不調を抱える方もいるとか。

 

なので定期的に溜まった電磁波をアーシングで自然に返すのが良いそうです。

 

その中でも「温泉に入るのがいいよ」とお勧めしてもらい

源泉かけ流しの温泉(沸かし湯は効果が半減するそうです)を探して、今日、朝から行ってきました。

f:id:Lokahi-a-kulike:20200730162729j:plain

 

人も少なく、海が見える温泉にボケーっと入っていたのですが

アーシングを意識していると、ちょっと違うような??気もしました。

 

帰る時には海を見つけたので、海でもアーシングしてきました。

海の音と砂の感触、水の冷たさなど、温泉の後には最高の時間でした。

 

色んな影響によって家にいる事も多いかと思います。

たまには温泉や海、山などに出かけて不必要なものを自然に返す時間を作ってもいいのではないでしょうか。